犬猫大好き国際カップルがペットを飼うまで

犬が大好きな旦那はアメリカにいる時、アメリカンブルドッグを飼っていました。

今その犬は実家で元気に過ごしています。

 

f:id:wendy5G:20190424200014j:plain

 

犬が大好きな旦那、猫が好きなペット所有経験のない嫁。

2人で話し合った結果、飼いやすい猫から飼うことに。

 

家の近くにあった猫カフェで、保護猫をいただくことになります。

かっこいい外国っぽい名前がよくて、「Carlos」カルロスと命名

2018年3月から一緒に生活を始めます。

 

f:id:wendy5G:20180409124445j:plain

 

とにかくイケメンで溺愛でした。

 

f:id:wendy5G:20180511232532j:plain

 

次第に犬も飼いたいと思い始める私たち夫婦。

もちろん犬種はコーギー

2018年8月、あるペットショップのサイトにコーギーがいるのを発見。

即電話しペットショップへ直行。家族として迎え入れる。

この時、彼女はすでに生後4ヶ月。頑張って良い子にするぞと決める。

当時の彼女はこんなに小さかった・・・

 

f:id:wendy5G:20180820224606j:plain

 

外国っぽい名前にしたくて、「Wendy」ウェンディと命名

 

f:id:wendy5G:20190127183923j:plain

 

仲良くふたりでおやすみしています★埼玉の家にて

 

私には4つ上の兄がいて、東京に長く住んでいます。

兄嫁は猫が大好きで、特に黒猫が飼いたいと言っていました。

兄はちなみにペット恐怖症(笑)

 

色々と夫婦で話し合った結果、躾もしっかりできているカルロスを

家族として迎えいれてくれることに。

もちろん知らない人なら譲っていません^^;

2019年5月から、カルロスは新しい家族と住み始めました。

今でもよく兄の家にカルロスに会いに行ってます♪

 

現在は私たち夫婦とWendy3人で仲良く生活しています^^

 

f:id:wendy5G:20191120193647j:plain

 

こんなに大きくなりました(笑)